2010年10月14日木曜日

手足の痺れ

40代女性の方、今年の8月17日の夜から手足が痺れる様になったそうです。原因としては、去年、追突されて、むち打ち症になられたそうです。もう一つは、16日にペットボトル2リッターの6本入りを3ケースかなりの距離を運ばれたそうです。「上工治未病」の脈診で、慎重に検査しました。第一印象は肝臓と心臓が強そうに見えました。検査2で調べましたら、心臓が強い可能性があります。他に強い臓器がないか、慎重に検査しました。罠は肺臓に仕掛けました。反応ありませんでした。これで肝臓は強くないことが判りました。残りは脾臓と腎臓です。この場合は腎臓に罠を仕掛けます。反応がありました。この方は心臓と脾臓が強いタイプです。治療は腎臓を補いました。治療後は、痺れが取れたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿