2010年5月25日火曜日

昨日のサッカーの日韓戦について

昨日の試合は残念です。韓国は強かった。私が思うには、日本は勝ちにこだわり過ぎていました。力が入り過ぎていた。多分前の日に興奮し過ぎて、睡眠がうまく取れていない状態でしょう。連係がうまく取れていませんでした。中村俊輔がまさにその状態だと思いました。世界で揉まれた経験があっても、アドレナリンが出すぎて、冷静さを失っていました。日本は静と動のスイッチが働かず、冷静に試合運びが出来ていませんでした。試合の前日にはり治療で、アドレナリンの除去を行って、冷静に試合が出来る状態にしておく事ができます。「上工治未病」は夢を叶えてくれます。大事な試合の前に一度お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿