2010年5月12日水曜日

ヘルニアと腰痛症と坐骨神経痛について

20代女性の方、2~3年前より腰痛、整形外科でCT検査でヘルニアがあることが判明しました。湿布薬と痛み止めを出されただけで、我慢していたそうです。立ち仕事なので、慢性的な腰痛に悩まされていたそうです。最近坐骨神経ラインに痛みを発症されて、来院されました。この症状は整形外科では治りません。迷わずはり治療をされるべきです。「上工治未病」の脈診で検査しました。肺臓の亢進が診られました。他に亢進している臓器を慎重に検査しました。他に亢進している臓器はなかったので、肝臓の底上げをしました。テイクアウト針も併用しました。整形外科で良くならないのは、治療法がないからです。若い方の腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛にお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿