2010年5月2日日曜日

パソコンで仕事をされている皆様へ

20代女性の方、東京で仕事をされています。以前に体調不良で、入院された事もあるそうです。体中が固まっています。2週間に1回はマッサージを受けないと仕事に差し支えるそうです。寝ても疲れが取れないそうです。「上工治未病」の脈診で検査して見ますと、肝臓の亢進が判明しました。他に亢進している臓器を慎重に検査しました。他に亢進している臓器はなかったので、脾臓の経穴を使って治療しました。入院の時脾臓が腫れていて、これ以上腫れると破裂すると言われたそうです。治療後すっきりしましたと伺いました。パソコンで仕事をしている皆様にお勧めします。「上工治未病」をお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿