2010年4月18日日曜日

パーキンソン パーキンソン病 パーキンソン症候群について

60代女性の方、4~5年前よりパーキンソン症候群と診断される。症状は体調が悪く、両下肢が重たくて、寝た気がしないそうです。血圧は低めです。ドーパミンは1日3回1錠づつ服用されています。この薬の副作用で、さらに血圧が下がっています。脈診も非常に判りにくい状態でした。「上工治未病」の脈診で診断した結果脾臓の亢進が判明しました。他に亢進している臓器を慎重に検査しました。腎臓の亢進を発見しました。肝臓の経穴を補って肝臓のレベルを底上げしました。結果はかなり良いと本人から伺いました。パーキンソン パーキンソン病 パーキンソン症候群の方、1度針治療をお試しください。初回体験2400円です。一部保険適用も可能です。針は髪の毛の太さです。自分で髪の毛を抜いて自分に刺してください。それくらいの痛さです。

0 件のコメント:

コメントを投稿