2010年4月2日金曜日

救急車で運ばれた胃痛、胃部不快感。

50代女性の方。症状は吐き気と痛み、食べたいんだけど、食べ物が入っていかない。お粥を食べているそうです。下痢をしている。原因はストレス。救急車で運ばれて検査の結果どこも悪くないと言われたそうです。薬もでなっかたそうです。本人は苦しんでいるのに助けてくれない。症状は改善されていません。こんな時「上工治未病」がお助けします。診断はこの方は腎臓の亢進が診られました。さらに詳しく検査していくと心臓も亢進していました。これは心腎不交と言われる症状です。脾臓の経穴を使ってレベルを上げました。帰る時にはお腹が空いてきたそうです。こんな症状にも効きます。一度お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿