2010年4月5日月曜日

坐骨神経痛について

80代男性の方、病院で、2年前より坐骨神経痛と診断される。飲み薬と貼り薬を投与されました。なかなか良くならないので1年前、針治療を希望されて来院されました。「上工治未病」の脈診で、慎重に検査しました。心臓の亢進が診られました。他に亢進している臓器を慎重に検査してみると、肺臓に亢進が診られました。治療は腎臓の経穴を使いました。痛みは週1回で3ヶ月通院された時に完全に消失されました。痛むと嫌なので、様子をみて、これなら大丈夫と思われて治療を終えました。高年齢だから、あきらめている方、是非「上工治未病」をお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿