2010年12月16日木曜日

パーキンソン パーキンソン病 パーキンソン症候群について

50代女性の方、6年前に、ウォーキングの途中で左手が振れていないのに気づく、クリニックでパーキンソン病と診断される。歩き方はパーキンソン病でなく、小脳変性症、小脳萎縮症に似ている。ロボットが歩くような感じです。薬はマドパー1日2錠を当院で、鍼治療をされてから、1日1.5錠にされました。薬は少ない方が良いと思います。この方に原因をお伺いしました。娘さんが交通事故で死亡された事だと聞きました。ロスト症候群です。これは「上工冶未病」が最も効きます。お試しください。今日で4回目です。1回目は心臓と肺臓が強いタイプで治療は腎臓を補いました。2回目以降は、肝臓と肺臓が強いタイプで、治療は心臓を補いました。調子は良さそうです。一刻も早く心臓のレベルを底上げするのが治療です。

0 件のコメント:

コメントを投稿