2011年9月5日月曜日

慢性頭痛について

40代女性の方、20年前お産から、体調が悪くなり、首、肩の痛み、吐き気、目の奥の痛み、全身の痛み、頭痛等が有ります。ロキソニン、モーラステープを使用されています。今年になってから薬が効かなくなって、さらに体調も悪いそうです。これは、五臓「肝臓、心臓、脾臓、肺臓、腎臓」のいずれかの臓器が著しく弱ったサインです。8月より、熱中症でさらに体調が悪くなり、病院で検査される。どこも異常なし。血圧が高いので、血圧降下剤を投与される。入院を希望されるが、どこも悪くないと拒否される。自宅で布団を引いて寝ていたそうです。トイレ等は、はって、行ったそうです。本人が入院したいと言っても、拒否される。何かおかしいと思いませんか。この現象は、こういう事です。この方は心臓が著しく弱っていました。この現象は、心臓を保護するためのシステムが働いたのです。ここで無理をすると、心臓が異常を起こして、最悪の場合、死に至るからです。西洋医学は著しく弱った臓器が判りません。訴えても、無駄です。心療内科勧められます。西洋医学はおかしいと思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿