2010年6月2日水曜日

乳がんについて

60代女性の方、去年の4月に乳がんが発見される。手術でガンを切除される。11月に再発される。ガンとの共生は非常に難しい事です。中国と日本が共生できるかと同じ位かも知れません。2月にガンを切除されました。現在当院に通院中です。症状は、不眠が一番辛いそうです。この方を「上工治未病」の脈診で、検査すると、脾臓が強い事が判明しました。他に強い臓器がないか慎重に検査しました。結果脾臓だけが強い事が判明しました。治療は腎臓を補いました。最近は睡眠は良いそうです。患者さんには、今出来る最善の治療をしているので、安心して生活してくださいと言いました。1日でも長生きして貰いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿