2011年8月24日水曜日

左肩関節の激しい痛みについて

20代女性の方、先日の日曜日の朝から、左肩関節に激しい痛みを発症される。日曜日の昼に来院される。年齢が若い、症状が出てまだ、6時間位なので、1回の治療で良くなるはずです。原因は不明です。これは体の中で体質が大きく変化したサインです。あわてないでください。しかし患者さんは、今まで感じた事のない痛みで、パニック状態です。呼吸を合わせる事が、かなり難しいのですが、呼吸が合えば、簡単に治療できます。これも五臓「肝臓、心臓、脾臓、肺臓、腎臓」のいずれかの臓器が著しく弱ったサインです。この方は、心臓のみ強いタイプで治療は肺臓を補いました。治療後ほとんど痛みは消失されました。本当に良かったです。たまたま日曜日で、クリニック、病院が休みだったのが、幸いしましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿