2011年11月25日金曜日

育児と家事のストレスでいらいらする主婦の症例、

30代の女性の方、専業主婦で、育児、家事に疲れている。いらいらして、肩、首、背中が痛いそうです。体を触ってみると、硬くて、盛り上がっている。かなり、酷い状態です。主婦は、本当に大変な仕事をしています。最悪の場合は病気に移行する事も有ります。今日針治療をして本当に良かったと思います。この方はは、肝臓が強いタイプで治療は、脾臓を補いました。治療後、心地良くなって、肩、首、背中の痛みも楽になったそうです。この方は針治療は生まれて初めて、体験したそうです。全然痛くなかったそうです。これからも、辛い時は、針治療したいそうです。健康保険で受けれると、病気になる人が減ります。クリニックでは、痛み止めと貼り薬では、治りませんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿