2011年7月14日木曜日

うつ病について

30代女性の方、うつ病になって4~5年経ちます。最近ご主人の事で悩みがあり、体調も悪いそうです。足も浮腫んで辛いそうです。クリニックで追加処方で、新しい薬を2回飲んでみたそうです。しかし、効かなかったので、増えた薬は止めたそうです。針治療で何とかしたいそうです。日本の西洋医学が本当に、世界でトップクラスなら、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランスなどの先進国から研修に来てもおかしくないと思いますが、そんな話は聞いた事がありません。留学に来ているのは、後進国の方ばかりです。この方は、腎臓と肺臓が強いタイプで治療は心臓を補いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿