2010年9月27日月曜日

難病になりそうな症例

昨日来院された方、40代女性の方です。様子を伺いましたら、昨日寝れたそうです。本当に良かったです。仕事が休めないそうです。本当は仕事はしばらく休まれた方が良いに決まっています。難病になれば働く事も出来なくなります。アドバイスしても駄目ですね。今の状態を理解されていません。今日も来院されました。出来る限り「上工治未病」の治療を受けて欲しいと思います。難病にならない様に祈るだけです。この方はを脈診してみると、腎臓が強い様に見えません。逆に心臓が強く見えます。これは心臓がアップアップしている状態です。明日も予約されて行きました。母親も連れて来たいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿