2011年6月12日日曜日

食中毒と体調不良について

60代男性の方、2~3日前に、しいたけが腐っていたのを、大丈夫だろうと思い、炒め物の中に入れて、食べたそうです。すぐ下痢をして、食欲がなく、体がだるくて仕方ないそうです。クリニックにて、点滴を受けたのたそうです。点滴後30分は治った気がしたそうですが、すぐに、同じ状態になったそうです。針してみたらどうかなと思い来院される。この方は腎臓と脾臓が強いタイプで治療は肝臓を補いました。肝臓が著しく弱っていた為、点滴では、症状が緩和されなかった。胃腸障害にも針の方が早く確実に効きます。胃腸科ははっきり言ってガンとかどうしても必要な部門だけ残して、針治療に任せた方がいい。胃腸復元システムが効きます。治療後の患者さんの一言「針のほうが早く治る。」

0 件のコメント:

コメントを投稿