2011年6月9日木曜日

生命の神秘について

20代女性の方、中学生の時から側わん症で当院に通院されていました。就職してからも夜勤が月に1回有り、定期的に針治療で自律神経を再起動されていました。これが効いて、去年に結婚されて、すぐ妊娠されました。おめでとう御座います。この方は、継続で1~2ヶ月に1回は定期的に針治療を受けています。かなり体は弱いほうでしたが、最近脈が強くなっています。普通の方と同じくらいです。女性ホルモンが強くしています。妊娠、出産、子育てを応援してくれています。人の体の神秘です。最近来院されて、針治療をしたのですが、赤ちゃんが子宮壁をよく蹴るそうです。針治療の最中も蹴っていたそうです。気持ちが良くて、踊っているみたいと言っていました。上工冶未病の心地良さが赤ちゃんに伝わっているようです。妊娠中も針治療できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿