2011年6月10日金曜日

慢性腰痛について

40代女性の方、腰の痛みが酷くて、整形外科に通院されていました。貼り薬、痛み止め、血液をさらさらにする薬を服用される。マッサージ治療も受けられるが、変化なし。これは針治療しかないと思われて当院に来院される。1回目は、心臓のみ強いタイプとして、肺臓を補いました。今日結果を伺いました。肩こりは楽になった。しかし、慢性腰痛は変化がなったそうです。今日で2回目です。罠を腎臓に仕掛け様子を診ました。反応ありません。やはりターゲット臓器は肺臓だと思い、肺臓を補う治療をしました。途中で脈が変化して、悪い脈が出現。これはターゲット臓器が違っています。これは腎臓が強い可能性が有ります。罠を心臓に仕掛けました。やはり、反応ありました。この方は、腎臓のみ強いタイプで、治療は心臓を補いました。弱い臓器とターゲット臓器は必ずしも一致しません。難しい問題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿