2012年5月23日水曜日

体がだるくて、病院巡りをしたが、改善されず。

このブログを見て、早い時期に当院に、診える方が増えて、嬉しいです。治療に来るのが、早ければ、早いほど、改善が早いのです。こんな、つまらないブログですが、こういう時は、鍼灸治療しかないと、皆様に知っていただけるようになりました。この方は、50代女性の方です。1年位前から、体がだるくて、日常生活に差し支えるようになりました。病院に行って、検査は異常はない。更年期障害ではないかと、言われて、婦人科を受診される。しばらくして、少し改善されるが、会社に行って、冷房にあたって、また、体調が悪くなる。これは、五臓「肝臓、心臓、脾臓、肺臓、腎臓」のいずれかの臓器が、著しく弱ったサインです。この弱った臓器のレベルで生活しなくてならないからです。正常なレベルなら、体が、熱を産生して、体を保護します。西洋医には、この事は、全く判りません。この状態でクリニック、病院に行っても、無駄です。医療費の無駄使いです。この方は、肝臓と脾臓が、強いタイプで、治療は、肺臓を補いました。治療後、気分がすっきりしたと、伺いました。初期の体調不良は、西洋医ではなく、中医師に治療してもらってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿