2011年10月27日木曜日

乳がんについて

60代女性の方、2年半前に乳がんと診断されて、手術される。抗がん剤治療は拒否されて、民間療法の丹羽先生の所で入院して、療養生活を送る。保険がきかないので、1回入院すると、200万円位掛かるそうです。退院してからも、健康食品に月に11万円掛かるそうです。延命するのにも、お金がないと治療を受けられません。命も金次第だそうです。免疫療法は1ヶ月2回で40万円だそうです。この方は最近腫瘍マーカーが5.1から8.4まで上昇しています。胸の左鎖骨の下に硬いしこりを見つけてから、不安になられて、上がっています。触診で確認しましたが、硬いと言えば硬い、しかし、脈で確認して見ると、悪くないので、私は大丈夫ですとアドバイスしました。人の心の弱さがは、なかなか変えられない。40回を超えて安全圏ですよとアドバイスしても、なかなか、信用してもらえない。この方は、脾臓のみ強いタイプで治療は、腎臓を補っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿