2011年4月22日金曜日

メニエール病について

70代女性の方、症状が、めまい、目が回る、吐き気、食欲がない、自律神経失調等あります。以前、薬が合わなくて、かなり辛い目に遭っていると伺いました。耳鼻科の先生からは、心療内科に行くよう言われています。心療内科に行かなくて良かった。自律神経の狂いと五臓「肝臓、心臓、脾臓、肺臓、腎臓」のいずれかが、著しく弱ったサインです。その臓器を特定する事が至難の業です。食べてないから、血の量が少ない。もともと血管が細く、判りづらい。肩の手術の後遺症で、肩、頚、背中等に痛みが有るそうです。寝ているのも辛そうです。かなり厳しい条件で判断しなければなりません。脈から肺臓が強く感じられたので、肺臓が弱い可能性がある。アップアップしている臓器です。罠を肺臓に仕掛けました。反応ありました。この方のターゲット臓器は肺臓です。治療は肺臓を補いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿