2012年4月25日水曜日

西洋医学に体を任せて、大丈夫?

自分でも判らない事が、ドクターに判るはず有りません。皆様は良くドクターに掛かりますよね。検査に異常がなければ、大丈夫ですと太鼓判を押す。しかし、患者さんは、苦しんでいるのに、全くどうしようもない医学です。こんな医学はいらない。東大、京大の医学部を廃止して、中医学部を作るべきです。どうせ初期の診断ができない医師はすべて、医師ロボットで十分です。ネットで今までのデーターを共有して、診断させれば良い。国の支出する医療費が半減します。なぜなら、中医師は、過去のデーターを古典医学で勉強して、自分の手や目、鼻、耳で診断が出来ます。著しく弱った臓器が、判るのです。患者さんの苦情に対して、的確に治療が出来ます。あなたは、まだ西洋医学を信頼しますか。88歳の女性の方、ボケが少し有るそうです。杖をついて、来院される。慎重に脈を検査、この方は、肝臓のみ強いタイプでした。治療は、脾臓を補いました。治療後、杖なしで、歩いていました。体が軽いわ、と伺いました。本当に良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿