2014年1月5日日曜日

西洋医学だけの国民皆保険は医師の高額な給料を保証する悪法だ。

国民は西洋医学がすべて正しいと思い込まされている。テレビも西洋医学が素晴らしいと過剰な放送をしている。ある分野では素晴らしい医療が受けられるが、多くの人が薬漬けにされて、苦しんでいる。今日も一人の新患の方が来院されて、問診すると、不眠症だと訴える。医師に相談すると、睡眠誘導剤を処方される。この方のお母さんが、交通事故のトラウマから、睡眠誘導剤を長年飲んで、痴ほう症になられたそうです。心配になって、ドクターに相談すると、害はないと言われたそうです。薬剤師から見て、害はないなんて、大嘘です。なぜ、嘘をつき続けるんですか。高額な報酬をこの先も永遠にほしいからですか。子供に継がせて、子供も同じいい思いをさせたいからですか。同じ人間の立場で物が考えられないのですか。この薬は、マイナートランキライザーで、中枢性遮断薬です。頭のスイッチを切るだけの作用です。頭を薬で混乱させれば、神経は不具合を起こします。そのことは患者に告げるべきです。60代女性の方、脾臓がかなり強いので、肝臓、腎臓を補いました。不眠は肝臓と腎臓の弱りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿