2014年1月28日火曜日

糖尿病について。

60代の女性の方、10年位前から、ご主人の親の介護でストレスを受け、糖尿病となられる。インシュリン29単位で朝1回注射されれています。去年、息子さんの嫁さんが倒れて、その子供の世話で、2週間息子さんの家に、滞在される。その時、インシュリンを貰いに行く時間がなく、全く打たなかったそうです。体には、変化が見られず、打たなくても大丈夫と自覚した。いきなり止めるのは危険なので、1日まず20単位を打つよう指示。年末いつもの先生が体調を崩し代診の先生だった。その先生が嫌で、主治医が治るのを待つと決心される。今、インシュリンも薬の血糖降下剤も飲んでいないそうです。脈はしっかり出ています。血液循環はかなり良いと思われます。傷が治るのが遅いですか?湿疹が出やすいですか?喉が渇きませんか?いろいろな質問も合わせてします。何も思い当たる事はないそうです。2か月インシュリンと薬はやっていないそうです。このことから、血液検査?何の意味があるんだろう。これは西洋医が高額な収入を保証する規定値なんだということが判明しました。数値を狭くしておけば、それより高い人がほとんどです。薬漬けが始まる。患者はどんどん増産される。儲かって仕方ない。おいしい仕事。子供も医者にしようと思う。この方は、腎臓と脾臓が強いタイプで、肝臓を補っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿