2016年4月18日月曜日

子供も鍼しなくちゃ。

近年、食物に保存料、着色料、食品添加物が、多く、それは、毒です。肝臓が弱い子供は、肝臓を遣られないで、その出先機関である目を遣られる。それと、ストレス、私たちの子供の頃は、学校が終わると、林、田んぼ、川等自然と触れ合う場所で、暗くなるまで、遊んでいた。それでストレスを解消していました。今の子供は、事故に会う、誘拐される等の心配があるので、学校が終われば、塾通いです。ストレスの解消が出来ません。この子は、小学生の女子、腎臓と脾臓が強いタイプで、治療は、肝臓を補いました。40回の治療で視力もアップします。3歳の男の子、初めてこの4月より保育園に通う。しかし、嫌がるそうです。3月の中旬から、保育園に行く事が、ストレスになり、鼻水が止まらなくなって、西洋医を受診される。先生曰くアレルギーだから、抗ヒスタミン薬を飲むよう言われる。先生曰く、一生飲まないといけないと言われたそうです。母親は、薬を子供に飲ませたくないので、当院に来院。この子は肺臓と腎臓が、強いタイプで、治療は、肝臓と心臓を補いました。半年くらいで、鼻水も収まると思います。子供にも鍼治療をどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿