2016年2月28日日曜日

最近辛い症状が有る方、中醫、中医師でグーグル検索してください。

最近患者も理解して問い合わせが増えています。西洋医は医療音痴、何を訴えても、理解できない。僕は自身がないドクター。もっとランクの上の治療をしたいとお思いのドクターは、中国の中医大学病院で研修して来たらいいと思う。治療を見れば、目からうろこ、びっくりするはず。しかし、誰も行かない。かつては、遣唐使、遣隋使と優秀な人を留学させて、医療、政治、武器、陶器等、いろんな物を、中国から、取り入れた。今はどう?自分の医療が一番いいと信じ込む金の亡者に成り下がった。80代、女性の方、腎臓が10パーセントしか機能してない。普通なら、透析だ。しかし、この方の息子さんが医者。医者同士はかばい合う法則がある。だから腎臓内科の先生も何も言わない。この方は、肝臓と心臓が強いタイプです。治療は脾臓と肺臓を補いました。この方も、治療5回過ぎたら、自分で治療して貰います。針で体の調子は良くなったそうです。透析なしで、寿命を全う出来たらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿