2016年2月22日月曜日

医師法廃止法案を国会前でデモするべきだ。

世も末期で、政治も医療も荒廃が進んで、誰も信用できない。自分の健康は自分で守る。もうこれしかない。当院では、助けられる人は救いたいと考えている。病気になりたくないなら、自分で守れ、遠方でも構わない。2~3泊して治療を5回受ければ、治療の方法を教えます。40代男性の方、うつ病で、会社に行くと、午前中は抗うつ薬で、頭が働かない。午後3時を超えると、急に頭がはっきりして、仕事ができるようになると主治医に訴える、薬が増えて、まったく頭が働かない。自分の判断で薬を止めて。以前のように午後3時から、仕事が可能になる。そのことを言ったら、滅茶苦茶怒られたそうです。どんな根拠が有るのか判らないが、素人が考えても、判ることなのに、麻薬に構造が似てるのに増やせば、仕事などできない事を。わけが判らない事、今は薬を増やす時期だと言われたそうです。日本の心療内科は、馬鹿だらけか。中国行って来い。中医師に教えてもらって来い。この方は、肺臓のみ強いタイプで、治療は、肝臓、心臓を補っています。日本の医師よ、中国へ留学して来い。

0 件のコメント:

コメントを投稿