2016年2月15日月曜日

国民の皆様が、正しい知識を持ってほしい。

西洋医学者は、うそを言うのが上手い。さらに裏づけと称して画像を診せる。さて一対、この画像なのだが、どれくらいの誤差が有るのか?使っている先生にも判っていない。私も誤差の説明を聞いたことがない。不思議な話だ?画像が100パーセント正しい根拠を誰も問わない。自分の命が掛かっているのに不思議だ。後は学歴で言うことを聞かせる。まるで水戸黄門の世界だ。学歴で人が治れば、それは本当に良いことなのだが、しかし現実に、荒廃した医療しか見出せない。国民の人に中医師のことを知って貰いたい。もう西洋医は要らない。中医養成大学を作ろうと国会前でデモをするべきだ。今の医療だけでは人は救えない。60代女性の方、この方はもう少し治療が遅れると、ボケに成っていた。薬は血圧降下剤、血糖降下剤、コレステロール値を下げる薬。全部止めさせました。西洋医は治すことは一切出来ない。なぜなら、症状の緩和しか出来ない。日本では、中医師がほとんどいない。僕が教えるから自分で治すしかないと伝えました。1ヶ月で、小学1年の漢字が読めないということが無くなったそうです。私が自分で治す方法を教えます。この方は、心臓と肺臓が強いタイプです。治療は、腎臓を補いました。これが中医師の治療だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿