2016年2月1日月曜日

整形外科医、貴方たちは恥ずかしいと思わないの?

今は簡単に開業。手術室なしで、骨折の患者が来ても、大きな病院に送る。マッサージ師雇って、毎日来させて荒稼ぎ。もっと目を大きく見開いてください。日本の医療は、役人、製薬会社、医師に食い物にされている。どうやったら、患者さんの痛みが減るのか勉強もせず。ゴルフ三昧。60代女性の方、最近小学1年に習った漢字が判らなくなって来たと伺いました。これは、まずい、アルツハイマー様だ。薬を聞いて高血圧の薬、コレステロールを下げる薬、糖尿病の薬を止めさせました。このままの状態ではボケになる。自分で針治療をしてもらいました。ボケは回避出来ました。1ヶ月で、漢字が判るようになって来ました。薬は怖い。医者はこのことを判って薬を処方している。貴方がたの治療でボケ患者がどんどん発生している。この方は、心臓と肺臓が強いタイプで治療は腎臓を補いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿