2015年9月22日火曜日

鍼治療を続けていくと、どうなる。

これも、未知との遭遇です。20年近く続けていても、判らない事ばかりです。今まで続けていた人は、ある日突然、今まで針治療を受けて何ともなっかたのに、鍼が強すぎて臓器のバランスが逆転してしまう。今まで経験したことのない症状を感じると思います。正直、臓器のバランスの逆転などありえないと考えていました。つまり、神経も学習してその神経自体も太くなり、ほんの少しの刺激で、効果が出る。逆転現象は体質改善が終了したと考えています。臓器のバランスは理想になったのです。しかし生活をしていくと環境の変化、仕事のストレスで少しだけ弱い臓器は低下します。これを弱い刺激で補うことは重要だと考えます。現在医者は体調が悪いと、ガンあると考えます。検査、検査でガンを捜そうとします。体調が悪いとキラー細胞も働きが悪くなり、1日8000個出来るがん細胞を食べ切れません。いつも免疫力を最高にしておかないと、ガンを発見され強制的に治療を開始されます。さらに、神経に学習作用がないとボケやすい傾向があります。7~8年通院している方で、ほとんど同じ刺激でいい方も見えます。ご本人は自分がボケやすいと思っているみたいです。ほとんど毎週鍼治療に診えます。この方は、肺臓と肝臓が強いタイプで治療は、心臓を補っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿