2015年9月21日月曜日

検査機器は本当にいるのだろうか?

MRI,CTスキャンが必要なのはごく一部です。ほとんどが必要ない。治すのではなくて認定です。なら、人工知能に認定してもらえばいい。医師に判定させなくても、もっとすばらしい判定ができる。お金が節約出きる。無駄な整形外科は全部つぶせばいい。そこを政府が買い取って、温泉を利用した、総合医療施設に代えるべきだ。温泉はすべて保険適用にすべきだ。とにかく医師の高額な給料を出すために考え出された、意味のない検査。日本の議員は外国に研修に行って何を学んでいるんだろう。今日テレビで放映されていた、ドイツ、ハンガリーの温泉療法を参考にしたらいい。政治家は何しているんだろう?MRIの検査で1回15000円の負担。総額だと5万円くらい。どうせ治せないなら、MRIで調べたって無駄。温泉につかり、ゆっくりして日常の疲れを取るほうがどれだけ有効か?結局は血の巡りをよくすることが一番。戦国武将も湯治療法を愛好していた。日本人よ医者にだまされるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿