2013年3月30日土曜日

西洋医が血液検査で異常を発見して、薬を処方したら、そんな所へ、二度といくな。

自分で、脈を診たり、体を触ったりしなくて、画像だけ見ている医者に、人は治療できない。こんな医者は、ゴルフ三昧、勉強なんかしていない。だだ金儲けの医者です。二度と行かない方がいい。金儲けクリニックと表示しないといけない。本当にその人の事を思っているドクターは、薬を出す事は、慎重である。まず、生活習慣の改善を薦める。民間薬、どくだみを薦める。運動する事を薦める。貴方の主治医は、どんな人ですか。良いドクターは、決して無理強いはしない。自分にとって良いドクターを探すのが、人生を行き抜く秘訣です。人間はいびつでちょうど良い。血液検査が異常でも、それが、貴方の個性を作っているのです。ある人が、検査、検査で、薬を山ほど飲んでいますが、血液検査は良いのですが、歩けません。寝たきりです。これが日本の医療の現実です。西洋医にNOと言いましょう。みんなでNOと言いましょう。西洋医は貴方の著しく弱った臓器が判りません。こんな医療にしたのは、誰だ。貴方も人間なら、地獄に行きたくないなら、心を改めて、人の為になる医療を構築しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿