2013年3月20日水曜日

西洋医学は病気を防げず、病気を認定して、一生薬を飲ませて、儲かる医学。

何で西洋医学のクリニック、病院だけしかないのですか。ブログを読んでいただいた方には、もうお判りだと思います。神経の不具合に対しては、全く治療方法を、持たない西洋医学が、体調不良の患者を、診断してはいけない。西洋医学は、わからん、わからんと患者を追い込んで、病気にさせる。本当の医療は、一人でも、難病になるのを、助ける事ではないんですか。ただ権威、画像で患者を、難病にさせる西洋医学を恥ずかしく思う医師はいないのですか。認定して、薬を投与して、自覚症状だけ改善していく医療に、よく国民は我慢していますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿