2013年3月6日水曜日

検査機器のMRI、CTの画像は本当に真実を画像化しているのか?

検査機器の誤差がどれ位あるか、表示していません。おかしな話です。たとえば、ノートンのウイルス除去機能も大体65パーセント位なのに、医療機器は、不思議なことに、表示してありません。家庭の電気機器は10年で、だめになります。医療機器のメンテナンスはしているでしょうが、年数の経った医療機器は、正確に画像を映し出せるのでしょうか。その答えを、1回も聞いた事が有りません。こんな機械に、貴方は、身を任せて、いいんですか。私は絶対嫌です。検査なんかしなくてもいい。皆さんも疑問に思いませんか?最近、ドクターも、患者さん側から、医療をしようとする方が少しずつあるようです。血圧が、高い方が、137だったそうです。先生は、クリニックで測ると、7くらいは高く出ます。137から、7引いてください。130位が最高血圧です。これ位血圧がないと、寝たきりになります。血圧降下剤は必要ありません。規則正しい生活と、きちんと3食、栄養を考えて摂取するように。それと適度の運動をしてください。こんな医者が増えたら、患者さんにとって、日本にとって、明るい未来が見えてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿