2012年8月2日木曜日

人間は神経で動いている。

人間は、神経の力によって、生活している。神経は非常に優れた器官で有ります。いまだに、人は、人工の神経を作り出せない。一番問題なのは、西洋医学は、この神経を治す事が、絶対に出来ない。しかし、大きな顔をして、患者さんを診ている。権威と検査で、信用させている。非常に危険な事です。体調が悪い時には、著しく弱った臓器を、判定できない。検査に異常がないです。健康ですと言われてみても、体調が悪いのはどうしたらいいの?心あるドクターなら、それは神経ですね、神経なら、神経に直接、刺激できる、鍼灸院にいかれてはと如何して言えないのか。既得権で言えないのかな。著しく弱った臓器を判定するのは、ものすごく難しい事です。毎日苦難の連続です。もっと多くの研究者が助けあって、研究すれば、人を生かす医療が出来ます。国は著しく弱った臓器を判定する、研究施設を設けるべきだ。提案があります。80歳を超えたら、薬の投与は止めたら、どうですか。当院で、もうすぐ寝たきりになりそうな症例の方が見えています。薬を11種類飲んでいました。薬をこのままの量を、飲み続けると、寝たきりになります。何でもいいから、薬6錠捨ててくださいと指示しました。月1回の針治療。現在、前より、動くが良くなり、家事をしてみえます。いったい、薬を飲ませる、価値が本当にあるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿