2010年3月31日水曜日

体の調子が悪いと時に思い出してください。

人間の体は神経で動いています。体調が悪い時は神経に問題があります。残念な事に神経に効く薬はありません。神経を正常にするには、神経に直接刺激を加える事が最も有効です。たいていの人は、体に異常があるとどこか内臓でも悪いと思い、クリニック、病院に受診されますが、何ともないですと言われしまいます。でも体の調子は悪いのに、何もしてくれない。どうしたらいいのか判らなくなります。受診する所が違っているのです。迷わず鍼灸を受けられた方が良いと思います。神経が狂っているから、それをまず正常にしたら良いのです。いきつけの鍼灸院を作ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿