2010年3月20日土曜日

自律神経失調について

人間は神経で体を動かしています。自律神経と運動神経に分けられます。自律神経は交感神経と副交感神経に分かれます。正常な時はこのありがたさが判らないと思います。働く時はアドレナリンを多量に分泌させて、仕事をします。昼にはお腹がすいて、副交感神経が働いて食べ物を消化します。そして、またアドレナリンが多量に出て、仕事をします。それとコーヒーを飲みますよね。これもアドレナリンを多量に分泌させます。現代人はアドレナリン過多に成り易いと思ってください。夜寝るときは、副交感神経が働いて臓器を養います。それが狂いだしたらどうしますか?パソコンがウィルスに犯された時の事を思い出してください。人の体も同じ事が起こるんですよ。そんな時、「上工治未病」が貴方をお助けします。1度お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿