2015年7月22日水曜日

また、子供が出来ました。

30代女性の方、4月から通院される。1週間に1回で12回の治療で妊娠されました。この方もご主人様も4回針治療を受けられました。御夫婦ともに針治療を受けると確率が上がります。不妊治療は、どこの鍼灸院行かれても良いです。もし可能なら、バランスを取って、体の調整をくれるところが良いでしょう。この方は、脾臓のみ強いタイプで、治療は、肝臓と腎臓を補いました。ご主人様は、腎臓と脾臓が強いタイプで肝臓を補いました。この方の産科クリニックは、壁に針灸も併用すると良いと張り紙がしてあったそうです。この先生は本当の事を言える、すばらしい先生です。このような先生がもっと増えると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿