2013年11月13日水曜日

このブログのサイバー攻撃は変わらず。

私のブログの内容は、正しい。しかし西洋医学も捨てがたいことは事実です。患者の立場に立って何が一番的確な治療になるのか。現状では西洋医学だけが推奨されている。これもおかしい事だと思います。患者さんには、最も効果の高い治療法を教える義務がある。日本の現状はある団体がが、会員の高額な給料を保証するために、国民には西洋医学が一番であると思い込ませている。これは中国」、北朝鮮と一緒だ。もう一度医療の原点に帰って、患者の為になる医療を構築しようではありませんか。まず具体的にはどうするか。調子がおかしい時、病院に行かず、鍼灸接骨院で針を打ってもらう。痛いのが神経を刺激して、脳に伝達して神経を正常ににしてくれる。痛いということがいいんです。初心者は、先生に一番弱く刺激してもらってください。10回位続けると、どれ位の刺激が体に合うのか判るようになります。まず調子が悪い時には鍼灸接骨院へ行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿