2013年11月4日月曜日

日本も北朝鮮化するのか。

医療は北朝鮮と一緒だという事はたびたび述べて来ました。政治も、国家機密保護法を作り北朝鮮化しようとしている。結局戦前の状態に逆戻りしつつある。国民には何も知らせず、利益の享受同盟がおいしい思いをするために、歯車は回り始めている。こんなことでいいんですか。国民はなぜ怒らない。デモをどんどんやろうじゃありませんか。国民も知る権利がある、憲法で守られている。国民のためになる医療は半分は針治療です。これを国民は知らされていない。医師はこの事を知っている。しかし口が裂けても言わない。今の高額な給料を守るために、医師同士の庇い合い。国民には初期の治療は針治療が最も相応しいのをひたすら隠す。そうでしょう、勉強、勉強と明け暮れて、給料が安いと割りに合いませんよね。今の地位を脅かされる。私の言っていることが正しい根拠は、このブログがサイバー攻撃を受けているからです。投稿はインターネットカフェからです。何で自分のパソコンから投稿できないの。これが理由です。ある団体は、私の投稿が目障りでしょうがない。しかし私は書き続けます。本当の意味での国民のためになる医療が出きる日が来るのを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿