2013年4月29日月曜日

西洋医学の異常さ。

八味丸という漢方薬があります。これは、前立腺肥大に使う漢方薬です。10人中1人が、非常によく効いたというだけで、乱用されていますが、残りの9人は、ひどい目にあっています。ドクターは、自分が有名になりたい為に、学会で、効いた症例しか報告しません。普通は、前立腺肥大は、六味丸を使うべきです。しかし、顕著に効かないので、ドクターは使いません。残りの9人は、切り捨てです。八味丸は、六味丸に桂枝と附子が入っています。二味追加で八味丸です。問題は、附子が毒である事です。体の著しく弱った人なら、体を賦活させてくれますが、元気な人が、飲んだら、体の調子が悪くなっていきます。こんな医療が、日常的に行われている西洋医学。あなたは、行きたいと思いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿