2013年4月24日水曜日

西洋医学の悪口を書いたら、サイバー攻撃を受け、パソコンを使えなくされました。

私が、西洋医学の悪口を書くので、誰かが、IT会社の人間に、依頼してサイバー攻撃してきました。これは、どういうことか?分析してみると、私の書いたブログが、正しい事を認めている証です。、国民にこの事を、知られないように、私のブログを潰そうとしている。私にサイバー攻撃を仕掛けた医師、並びに、実際にサイバー攻撃した人に告げる、あなた方は、針治療の有効性を理解している。西洋医師の高額な給料を保証する。西洋医学が、日本で主力であり続ける為にには、どんな事でもする。やくざと一緒じゃないですか。地獄に落ちますよ。症例、大阪から、股関節が悪いと言われて、手術を薦められる40代の女性の方が、来院される。、詳しく診断。肝臓と脾臓が強いタイプです。治療は、肺を補いました。帰るときには、痛みはなく、このまま、40回を目安に治療すれば、手術しなくて済みます。西洋医学は、本当に怖い。上工治未病で、体の中の五臓のバランスを取れば、健康に暮らせます。まず、国立大学の医学部を全部廃部にして、中国から中医師を呼んで、中医学部を新設することです。医学の主流を中医学に変える事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿