2013年1月29日火曜日

西洋医学とは何だ?

医師会は、医師の高所得を守るべく、針治療を無視して来た、なぜなら、針治療では、高所得にならないからだ。医師には、著しく弱った臓器が何か判らない。検査、検査で、お金を使わせて、挙句の果ては、何ヵ月後に、貴方は難病ですと認定される。本当の医療は、難病を食い止める事ではないんですか。金、金、金、に固執している西洋医学者には、ほとんどの患者が難病になって、定期的に通院してくるので、報酬はどんどん、あがる。面白くて仕方ないでしょう。この国で、いらないもの、医師会、農協、官僚、能力のない国会議員、一体どこまで、行くんですかね。この国の将来は、真っ暗な先の見えないトンネルの中。話は変わりますが、がん治療は、戦ってはいけない。抗がん剤を使うから、癌細胞は生き延びようとして、増殖するのです。癌も寄生主が死んだら、がん細胞自身も死ぬんです。生物は生き抜くことを前提にプログラムされています。癌に共存共栄で行こうねと語り掛ければ、共存できるはずです。乳がんの患者さんでもうじき丸4年になる方が見えます。週に1回針治療をされています。最近は腫瘍マーカーが11から4まで下がって来ています。がん細胞も死にたくないはずです。がん細胞に言い聞かせれば、共存が可能だと考えます。針治療は貴方をお助けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿