2012年7月18日水曜日

日本はいつから、北朝鮮になった。

日本は、言論の自由が保障されているのに、北朝鮮と一緒だった。医療の世界では、自由な発言が、制限されている。私のパソコンも乗っ取られています。誰がやっているのか、本当に馬鹿な奴だ。フィッシング詐欺の手口で、画面を書き換えている。私のパソコンから、投稿できないように書き換えられている。誰か、これを破る手立てを教えてください。余程、私のブログが、怖いと感じている、団体が、あるようです。私の書いている事は、本当の事です。西洋医学に、初期の治療を任せると、著しく弱った臓器が特定できない、そのまま放置で、結局、病気にしてしまう。まったく病人を生産する工場だ。医者も著しく弱った臓器は判りませんので、正直に、判る所で治療を受けてくださいと言えば良い。今はいろんな事が、インターネットで検索できます。本当に患者さんの為の医療になる事を願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿