2016年6月6日月曜日

中国、台湾には身近に中医師がいて、気軽に体調不良を診てもらえる。

中国、台湾に留学した人なら、気軽に体調が悪いと、中医師に診てもらえる。体のバランスを取り、健康体に戻してくれる。しかし、日本の西洋医は、全く生物である人間のことは全く知らない。彼ら判らないから、肝細胞の最小単位まで遡る。これが異常であるか、ないか?こんな学問は無意味です。採集した細胞が死ぬ寸前なら異常となるでしょう。生まれたばかりの細胞は問題ないでしょう。皆さんも、もうお判りだと思います。西洋医学だけでは、病人はどんどん増えて、日本は、病人だらけとなる。もう自分で、治すしかない。当院では、遠方の方には、5回通って、後は、自分で治す方法を教えて、自分で治してもらう。治療を始めました。30代女性の方、慢性的に体調が悪い、特に首が一番悪い。脈を診ると、心臓と脾臓が強いタイプと判明。治療は、肺臓と腎臓を補いました。西洋医にいくな。日本は自分で治すしかない。教えます。

10 件のコメント:

  1. このブログは、残念ながら、ある団体が、サイバー攻撃をしてきて、書き込むことが、出来ません。言論の自由を、日本国憲法に書いてあります。サイバー攻撃を仕掛けている相手に言いたい、マスコミ上で討論会しませんか。

    返信削除
  2. 医師が検査をしましょうと言ったら、私たちは何も解りませんと患者に告げている。中醫は、どこの臓器が弱っているか、脈で判定する。診断も早いし、すぐ治療が出来る。中醫の大学つくるべきだ。今の病院は、人体実験のデパート。

    返信削除
  3. 未だに、サイバー攻撃受けています。投稿出来ません。日本は、戦前と一緒です。大本営の発表と同じ、金のある人が、実権を持ち、自分の都合の悪い者は、金の力で、影で、やりたい放題やっている。日本は危ない。

    返信削除
  4. 西洋医学者は、西洋医学の弱点を、知っているのに、国民に知らせず。ただ金が儲かるから黙っている。最も汚ない人々、恥を知れ、サイバー攻撃で黙らす。人としてどうなの。最初は、患者さんの為一生懸命治療していたはず。いつから金の亡者に成り下がった?こんな事は、許されない。

    返信削除
  5. 中医の前立腺肥大の治療を報告します。ただ、効かない薬で、もしかしたらガンになる不安を持って暮らすより、的確な中医のハリ治療を知ってもらいと考え投稿します。体質改善40回とオプションの前立腺肥大のハリ治療5回の治療で改善しています。国民の方に、一つの選択肢として知ってほしいです。

    返信削除
  6. 老眼の治療も、中醫のハリ治療が、効います。50代の女性の方、本を読むと、目が疲れて、読みたい本が読めないから、辛いと伺いました。中醫のハリ治療プラス目の周りのツボを使って、治療8回で、本が長く読めるようになった。
    嬉しいと云われました。

    返信削除
  7. グーグルに貞森中醫鍼灸院は、閉業しています。この場所で昔から、営業してしていません。サイバー攻撃もここまできたら、日本死ねだよ。いい加減にして欲しい。そんな、お金あったら、患者さんを、一人でも助けるのが、筋だろうと思います。

    返信削除
  8. 戦前の言論の統制と同じ。今は戦後だよ、憲法で言論の自由が保障されている。それを、金の力で、サイバー攻撃して、某会社、某団体、一言言いたい、それだけサイバー攻撃に、金使って恥を知るべきだ。そんなお金があったら、国民に、中医師による、治療を受けれるよう中医大学を作り、中医師を、養成して、国民の医療を構築すべきだ。

    返信削除
  9. 首肩が痛い、これも、五臓のバランスが、崩れ始めた事のサインです。首肩をレントゲンで撮っても、骨には異常ありません。大丈夫ですと言われても、痛みはレントゲンでは全く取れません。全く無意味なレントゲンです。中医師は、五臓のバランスを取って、10年先までその人の健康をまもります。

    返信削除
  10. http://twitter.com/@cnH5Lp88xOPBNBKに変わりました。

    返信削除