2016年3月20日日曜日

女子校生の多くが生理不順で針治療又は、ピルを飲んでいる。

意外な事を耳にしました。驚きです。針治療は体に良いでしょう。しかし、ピルはどうも、納得しがたい。医師は、自分の子供にピルを飲ませるはずがない。ピルを服用し続けると、自分の卵巣で女性ホルモンを作るのだけど、一度薬で体内に女性ホルモンを入れたら、二度と働かなくなる可能性がある。麻薬もそうです。人の体は、楽をしようとして、自分でホルモンを作らなくなる。絶対に止めてほしい。産婦人科医は、生理不順には針治療をしてくださいと言うべきだ。16歳女子、生理不順で来院、この方は、肝臓と脾臓が強いタイプで、治療は、肺臓を補いました。7回の治療で生理がくるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿