2014年8月20日水曜日

人間の体の神秘。

人の体は、五臓「肝臓、心臓、脾臓、肺臓、腎臓」の微妙なバランスで成り立っています。健康な時は、その有難さが判らない。体調が悪くなって、初めてその有難さに感謝するのだと思います。しかし、西洋医学全盛の日本では、体調が悪くなり、そして難病に移行していくパターンが多すぎる。つまり西洋医学は、体調を良くして難病になるのを防ぐ方法を持っていません。ただ認定するだけ。皆さんも、病院に行けば、病人だらけで、ものすごく待たされて嫌な思いをしていますよね。難病になるのを防げず、病人の量産に協力していく医学。おかしいと思いませんか。誰もおかしいと思わないんですか?異常な国ですね。皆さんが訴えている症状は、五臓のある臓器が著しく弱ったサインです。このサインを発見してくれて治療できるのは中医師です。すばやく臓器復元システムを活用して、著しく弱った臓器が底上げできれば、健康体に復帰できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿