2014年7月16日水曜日

西洋医は介護保険料を普通の10倍負担せよ。

日本の寝たきりになる割合が他の国に比べて多すぎる。国民はこの事を知るべきだ。ボケ、寝たきりは西洋医がマイナートランキライザー使いすぎだ。この薬は中枢神経を停止させる薬です。素人が考えても恐ろしい薬なのに、西洋医は害はありませんよと言う。どこにそんな根拠があるのだろう。こんな薬を投与するから、世界で1番の介護大国になった。その責任を取って貰いたい。一番いいのは、寝たきり患者の介護をボランティアで月60時間義務化する。それが嫌なら、介護保険は一般の10倍にせよ。本来薬漬けにしなければ、必要ない保険料です。国民の皆様、医者に騙されるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿