2014年3月12日水曜日

テレビで名医について報道していました。

テレビは本当の事実を伝えていない。視聴率が上がればいいとしか考えていない。何べんも言いますが、めまいで、5件の医院、クリニック、病院に行って、病気では有りませんと言われる。普通じゃないから、クリニックを受診してるんですよ。最後に三重大学病院に行って初めて、過呼吸症候群と認定される。ただ認定するだけ。病気はどうするんだろう。この方は、10年先には、酸素ボンベをいつも携帯しなければならなくなる可能性がある。中医師に見てもらえば、すぐに問題を発見して、これからなる病気の目をつぶしていく臓器治療ができる。皆様は、西洋医か中医師かどちらに掛かりたいですか?中医師なら、すべて名医です。その中医師が日本にはほとんどいない。これは、国民はデモを起こしましょう。政府に中医師養成の政策を決定して貰うべきだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿