2009年6月10日水曜日

嬉しかった事

鍼灸院を経営している者ですが、昨日患者さんから、電話がありました。かなり調子がいいと言うことを聞きました。治療家にとって嬉しいことです。この患者さんは、うつ傾向で家事、育児に悩んでいました。1ヶ月に1~2回で合計8回通われました。心療内科にも行かれたそうですが、薬は飲みたくないので、はり治療だけで治したいと来院されました。うつ薬の副作用のことでNHKも取り上げていました。何もやる気がしない。そんな時、病院に行く前に「上工冶未病」と言う治療法をお試しください。薬を飲んでいない人は、はり治療がよく効きます。痛いんじゃないと思われますが、患者さんは治療後こういいます、痛くなかったですと。   

0 件のコメント:

コメントを投稿