2015年1月25日日曜日

子供にマイナートランキライザーを投与するな。

西洋医学者はいつから神になったんだ。子供に薬を投与するなよ。薬付けで、普通の人間生活が維持できなくなる。子供には針でしょう。中国から中医師呼んで、針治療をさせるべきだ。心療内科の医師は自分で、薬飲んでみたらいい。怖さに気づくはずだ。そうしたら、中医師に針治療してもらいなさいと言える。儲かる?子供も数が減って、少ない子供が薬中毒かい。日本の将来はないよ。以前夜尿症で通っていた子供がこんな事を言っていた。この子の彼女が、私も針したいと言ったらしい。衝撃の事実だった。子供から大人まで、神経を病んでいる。もう針しか選択の余地はないでしょう。早く中医師呼んでほしい。そして中国の中医師免許で、治療ができるよう法改正すべきだ。日本が滅びる。

0 件のコメント:

コメントを投稿